【卓M@s】GM貴音と月見亭の冒険者達 セッション3-5【SW2.0】

【卓M@s】GM貴音と月見亭の冒険者達 セッション3-5【SW2.0】

あけましておめでとうございます今年もGM貴音と月見亭の冒険者達をどうぞよろしくお願いします!追記:変換ミス勝って→買って リザルトの表記ミス最後のシーンにて使用したBGM:のロコ(伴田路子)の「STEREOPHONIC ISOTONIC」をギターインストで弾いてみた。(あいこんP様) sm29608294 ※本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE(C)KADOKAWA 作画担当:黒炭落花生(ピーナッツ)Pさん user/4036325 ブロマガ(ネタバレ、コメ返等):ch.nicovideo.jp/ahgp865583_nicomas支援絵:clip/1532093  mylist/50642590 Twitter:@ahgp865583フランケン様、チョコパイ様、すぎっち様、縁結びの妖怪様、納豆様、もんもん様、LightEDGE様、ぷっちゃ様、広告ありがとうございます!最初→ sm26527016 マイリスト mylist/50611730 前(3-4)→ sm30332701  次(4-0)→ sm30476216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30360081