【】ガープかなり強いと思うんですけど、これいかに。ついにアクアレギオン称号取れました。あと、ガープの超覚醒ボイスめっちゃながいっすね。そういえば、今日カード掘ってたら60以上出てきたんですけど、一パック50枚じゃなかったっけ?コメント返信Q.アクアキングはシューターじゃなくてよくね?A.おっしゃるとおりです、精進します。アバドン/アクアキング/【】ガープ/愉快な根本たち主人公 □US クイドラマイリスト mylist/54321664 イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645