【スマブラWiiU】剣士使いのタイマン奮闘記 part17【ガチ1on1】

【スマブラWiiU】剣士使いのタイマン奮闘記 part17【ガチ1on1】

今年最後の動画です。皆様よいお年をお迎えくださいちなみに4,5戦目のBGMとかつなぎ方についてなんですが今年最後の動画だからこういう風にしたというだけです。紛らわしいですよねスミマセン1戦目:対マルス。空下カス当たりのあと何故か上強振る癖直したいです2戦目:対ワリオ。最後のはマグレです3戦目:対ピカチュウ。ちょい疑惑の先端判定4戦目:対マリオ5戦目:対ベヨネッタタイマンマイリスト→ mylist/56115474 sm30260542 ←前回   次回→ sm30369042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30335949