【スマブラWiiU】剣士+αのタイマン奮闘記 part18【ガチ1on1】

【スマブラWiiU】剣士+αのタイマン奮闘記 part18【ガチ1on1】

喪中なので今年もよろしくお願いしますだけでそれはさておき、初売りで安かったのでキャプチャーボード買っちゃいましたなので今回から60fpsでお届けいたします1戦目:対リュカ。新年初試合です2戦目:対ピクミン&オリマー3戦目:対シーク。即席キャラです。1回空前→ねむるをチキリましたが結果オーライタイマンマイリスト→ mylist/56115474 sm30335949 ←前回   次回→ sm30449988

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30369042