【EXVSMBON】やっぱりクアンタくんを・・・最高やな part5

【EXVSMBON】やっぱりクアンタくんを・・・最高やな part5

年が明けたので初投稿です。無編集だと味気ないので投コメつけてみました。内容としては試合中に考えていることや見直して思ったことを書いています。一戦目 ジェバンニが一晩でやってくれました二戦目 毎度のことながら2機目の減りが早い三戦目 なぜ覚醒Zに噛み付こうと思ったのか前 sm30336890 l mylist/57897081 l 次 sm30352004

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30344670