【EXVSMBON】やっぱりクアンタくんを・・・最高やな part6

【EXVSMBON】やっぱりクアンタくんを・・・最高やな part6

今年は酉年なので初投稿です。投コメ緑くんって見づらい?立ち回り指摘兄貴のおかげで今日もクアンタが楽しいゾ一戦目 K(火力)!B(バレルロール)!S(サイコフレーム)!二戦目 所々ブーストの方向がおかしいね?三戦目 覚醒技カッコイイ!ヤッター!前 sm30344670 l mylist/57897081 l 次  sm30361229

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30352004