3が日もおわるので初投稿です。所々サブ盾であがけるなってシーンがありますね。次にゲーセン行った時は会得しよう。一戦目 逃げに徹したノワールはめんどくさい二戦目 誤射ラタンだってビットがあれば安心!三戦目 升エピとかクアに4ねって言ってるようなもんでしょ・・・前 sm30352004 l mylist/57897081 l 次 sm30364469
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30361229