【EXVSMBON】やっぱりクアンタくんを・・・最高やな part8

【EXVSMBON】やっぱりクアンタくんを・・・最高やな part8

正月気分が抜けないので初投稿です。所々サブ盾であがけるなってシーンがありますね。次にゲーセン行った時は会得しよう。一戦目 見所さん!?二戦目 はい格闘効かないバリアー!はいバリア効かないビーム!三戦目 マントとかバリア持ちに対してロックオンのアドよ前 sm30361229 l mylist/57897081 l 次

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30364469