お疲れ様です、若頭です。今回は12月31日、フロントライン年越しサバゲーの続きです。夜戦の殲滅戦となっています。前回 sm30364303 次回 抗争史 mylist/57890457 岡本組は組員募集中です! 岡本組 ミリブロ http://okamotogumi.militaryblog.jp/ サバゲやろうよ! http://sabage.net-menber.com/look/data/40874.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30365445