あけましておめでとうございます。碧ノ(あおの)です。グダグダしてたら年あけてました。録画は去年のものです。先に言っておくと音量注意です。編集ガバですが許してください。闇吉備津さんが何でもします。前回→ sm30033042 次回→雄猿 マイリスト→ mylist/57422306 Twitterしてます。wlw以外もうるさいけど良かったら。→@wlw_yayoiori77YMM3で「ヴァ」や「ヴィ」の発音をきれいにさせる方法はないでしょうか。ご存知の方いたらコメントかTwitterにリプいただけると幸いです©SEGA