こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。年明け前に撮っておいて、年末年始がなんやかんや忙しくてエンコードしてあったの忘れてました(´・ω・`)そして今回は幻界でボスと戦うだけなので、見所のなさが見所です!リフレクの無駄撃ちっぷりに注目だ!次 sm30638370 前 sm30364285 FF4まとめ mylist/56361858 動画色々マイリスト mylist/45811894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30409730