こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。すげぇ久しぶり。前回の収録が年明け前だったから、2ヶ月以上やってなかったんか…(´・ω・)今回動画見返して思ったのは、オーディンのアレを『話が違う!』って言ったけど、一撃必殺って言ってた事がまず1つ。そして最後にちょっと迷うけど普通に洞窟見えていたのが1つ。次 sm30664904 前 sm30409730 FF4まとめ mylist/56361858 動画色々マイリスト mylist/45811894