PC版SkyrimSEをプレイしていきます。難易度はHardです。おかしなフォロワーがなかまになった。加入させるかどうか、ギリギリまで悩んでいたのですが、まさか同行を拒否する選択肢が用意されていないとは……。ロールプレイ重視の動画にあるまじき、メタの匂いしかしないキャラの加入ですが、まぁ、なんでしょう、第四の壁を越えてる世界の住人と、そうでない主人公のズレを楽しんでもらえたらなぁって。そうとしか、説明ができない……。マイリスト mylist/57723603 Part1 sm30195954 sm30389457 前 | 次 sm30469697