【Skyrim】ゆかりは商人として大成するよ。Part7

【Skyrim】ゆかりは商人として大成するよ。Part7

PC版SkyrimSEをプレイしていきます。難易度はHardです。リバーウッド~ブリークフォール墓地動画内で紹介しているクロスボウ、パーク無しで鋼鉄のインゴット1つと薪2つで作れて、ボルトも鋼鉄のインゴット1つから24発もできちゃう、とてつもなく生産性の高い壊れた武器です。コメ返しに入れ忘れたのですが、立ち絵に関しては少し考えるお時間をください。スカイリムの風景に私服のゆかりさんがいるのは、ちょっと浮いてしまうのと、ロールプレイ重視なので、プレイヤーが見えちゃうのもどうかなって……。ただ、表情が見えるのは魅力的なんですよね……。マイリスト mylist/57723603  Part1 sm30195954   sm30419590  前 | 次  sm30635360

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30469697