PC版SkyrimSEをプレイしていきます。難易度はHardです。ブリークフォール墓地前編。クリーチャーの種類増加MODの影響がこんなところにまで……。立ち絵ですが、一人称視点でのプレイではちょっと邪魔になる感じだったので、今シリーズではとりあえず、保留という形で行きたいと思います。字幕は、いい感じのフォントが見つかったら、試してみようかな、と思います。マイリスト mylist/57723603 Part1 sm30195954 sm30469697 前 | 次 sm30635640
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30635360