長かった北海道ツーリング編、ついに最終話です。ツーリング自体もそうですが、動画編集も長かった…wこの旅を振り返って、自信を持って言えるのは「行ってよかった」と心から思えた事です。今後も色々な場所へツーリングに行くと思いますが、その根っこに、今回の北海道ツーリングの経験が生きていくのは間違いないと思います。北海道はいいぞ!前(Part.4) sm30300341 ←ここ(Part.5) sm30426233 Twitter→@Hands_MC41ツーリング動画マイリスト→/ mylist/35694308