初実況!初へたくそ! - 星のカービィ 夢の泉DX - Pt.1

初実況!初へたくそ! - 星のカービィ 夢の泉DX - Pt.1

●コメント今日から初実況!俺こんなへたくそだったっけwあと、なんか字幕間違えとるww●ツイッター https://twitter.com/DrNK_Nkbooti ●ゲーム https://www.nintendo.co.jp/n08/kirby/ ●NicoNicoコミュニティ『co3552541』ユーザー『 user/30999877 』●YouTube『 https://www.youtube.com/channel/UCkBg0QvyaSPTb_ZVNIP4xIA 』次へ →  sm30433391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30427832