言語が爆発w - 星のカービィ 夢の泉DX - Pt.2

言語が爆発w - 星のカービィ 夢の泉DX - Pt.2

●コメントなぜか2面からしゃべりが適当になってきてますwまあ、いつものことかっw●ツイッター https://twitter.com/DrNK_Nkbooti ●ゲーム https://www.nintendo.co.jp/n08/kirby/ ●NicoNicoコミュニティ『co3552541』ユーザー『 user/30999877 』●YouTube『 https://www.youtube.com/channel/UCkBg0QvyaSPTb_ZVNIP4xIAsm30427832 ← 前へ 次へ →  sm30442319

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30433391