やらかし操作ミス!? - 星のカービィ 夢の泉DX - Pt.3

やらかし操作ミス!? - 星のカービィ 夢の泉DX - Pt.3

●コメントまさかの押し間違えがwてか、もう疲れてるしw●ツイッター https://twitter.com/DrNK_Nkbooti ●ゲーム https://www.nintendo.co.jp/n08/kirby/ ●NicoNicoコミュニティ『co3552541』ユーザー『 user/30999877 』●YouTube『 https://www.youtube.com/channel/UCkBg0QvyaSPTb_ZVNIP4xIAsm30433391 ← 前へ 次へ →  sm30468034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30442319