前回の動画で初コメ頂きましたありがとうございます!嬉しかったので今回は二つ投稿しますね(単純)ちなみに今のビルドの理由は単純に笛が重なってないのでSS1確とれるレベルに大差が出ない、スキルの回転率あげた方が自分的にあっていると言う理由からです。そんな訳でこの試合は前回の反省を活かし判断や意思表示を早くしてみました。とはいえまだまだ荒削りな感じがしてならないので頑張りますね sm30415512 <前 後> sm30434396 主Twitter:@StHisameFF指摘相談フレ何でもお待ちしてます