遅くなりました2本目です。最初の方グダグダです。申し訳ない…lv4以降は少しまともになるので許して下さい()そして今日のマッチでCR16に戻りました悲しみ。もっと自分がしっかりとしないといけないのか、はたまた運が悪いのかはさておき。無茶な攻めは自他共に止めた方が良いですね。1試合3デスをしてしまえば担当レーンは2本目まで普通に折られるので。自分も今日はどちらかと言えばあったまってたのかなと反省してます。ダメですね。落ち着いてやらねば…そんな訳で珍しく3キル溢れてきた試合ですどうぞ sm30429028 <前 後> sm30491495 主Twitter:@StHisameFF指摘相談フレ何でもお待ちしてます。