【C言語】チルノを走らせてみた(半ライス)【DxLib】

【C言語】チルノを走らせてみた(半ライス)【DxLib】

まだ制作中のシンプルな2Dアクションシューティングゲーム(東方二次創作)です。ゲーム骨格・14歳からはじめるC言語わくわくゲームプログラミング教室使用素材・キャラクター : 走るチルノ 84yen 様・サウンド : (C)PANICPUMPKIN 様・背 景 : 空 彩 様・ドットキャラ、プログラム : 狛犬しゅー太他のチルノのゲーム(Java) https://www.freem.ne.jp/win/game/13318 作者ホームページ https://komainushoota.web.fc2.com 次  回: sm30706914 制作動画: mylist/68160479 制作静画:user/illust/12008070※動画圧縮には「つんでれんこ」を使っています。ありがとうございましたm(_ _)m※ご視聴、貴重なマイリスとコメント、本当にありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30433852