【もやし】ロストワンの号哭【下手くそが歌ってみた】

【もやし】ロストワンの号哭【下手くそが歌ってみた】

下手くそですが頑張ってみました_:(´ω`」 ∠):_ ...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30440772