【三国志大戦4】女性単しかやりたくない!その4 「烏が鳴くから」

【三国志大戦4】女性単しかやりたくない!その4 「烏が鳴くから」

烏が鳴くから帰りましょー・・・。帰ってる余裕、ありませんよねw高武力の弓は、昔から嫌いです><馬が多いデッキも嫌いです!伏兵が一人は欲しいなぁ・・・。開幕、甄氏が城内に戻ってるの気づかなくてアタフタしてました(苦笑)その3  sm30452222 その5  sm30458397 mylist/58067845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30453331