【三国志大戦4】女性単しかやりたくない!その5「蜀ケニア」

【三国志大戦4】女性単しかやりたくない!その5「蜀ケニア」

悲哀の舞使ってて思うのですが、制圧力どうにかなりませんかね・・・制圧力下がるので、上手に回して相手を抑え込まないと制圧力だけで負けてしまいます(´;ω;`)そのせいもあり、5連敗とかしてしまいました。そんな中、連敗ストップになったのがこの1戦です。制圧力不足なのが見てわかります。ごり押しでなんとか勝てたようなものですね。その4 sm30453331 その6 sm30464049 mylist/58067845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30458397