端で対サンド戦、最近普通のレーン戦投稿して無いなぁ。この日に何度か対戦させて貰ったけどなんで奇襲のタイミング分かるの…やっぱりキルダメは偉大、そんな感じの試合です。他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。アドバイス、自分への批判は大歓迎です!試合日1/17 ©SEGA前→ sm30258144 次→ sm30458119 マイリスト: mylist/54384960 ツイッター@kyoutoukana
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30455590