端で対大聖戦、ひたすら血肉しつつ維持すれば勝てる。この試合でCR21になったので記念に投稿(ネタバレ)命乞い欲張りすぎたなぁと反省他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。アドバイス、自分への批判は大歓迎です!試合日1/17 ©SEGA前→ sm30455590 次→ sm30615069 マイリスト: mylist/54384960 ツイッター@kyoutoukana
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30458119