【歌ってみた】うたうたいのうた【KuRO】

【歌ってみた】うたうたいのうた【KuRO】

はじめまして、KuRO(クロ)と申します。唄を唄っています。今回は大好きな唄を、大切な日に唄わせていただきました。まだまだこれからも大事なことを唄っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。最高に素敵な御本家様:ナノウ様 【 sm13119619 】Encode:奏介さん 【 mylist/56658209 】 【@soosuke_98】Vocal&MIX:KuROMylist→ mylist/58266746 Community→co3536552Twitter→@Live_KuRONext→ sm30615976

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30471692