【歌ってみた】○○○○○【KuRO】

【歌ってみた】○○○○○【KuRO】

御無沙汰しております、KuROです。今回は冬にピッタリな曲を唄わせてもらいました。一つだけ良いことは、この世界で君に出会えたこと。一つだけ悪いことは、君に会って心が温もりを覚えたこと。最高に素敵な御本家様:やいり様 【 sm23949752 】Encode:奏介さん 【 mylist/56658209 】【@soosuke_98】Mix:よしか⁂さん⇒ 【 user/23798383 】【@yosi_k14】Vocal:KuROMylist→ mylist/58266746 Community→co3536552Twitter→@Live_KuRO sm30471692 ←Prev:Next→ sm31228012

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30615976