【ガンスト3】批判コメントで上達したい part1【金SS】

【ガンスト3】批判コメントで上達したい part1【金SS】

ガンスト界隈のほうでは初めまして。PN「たけぶっちょ」で金帯をうろちょろしている者です。金SS昇格したことを機にPSを見直すために動画投稿を始めようかと思います。Youtubeでなくニコ動に投稿するのは皆さんの生のコメントを見たいからという理由からです。そのため、どんどん指摘批判コメントをしてもらえると嬉しいです。他の投稿者さんの注意書きにもあるように、わたくし以外への批判コメントはお控えください。使用キャラ・WP:咲良 17 標準型『ガーディアン』ステージ:池袋コメント:ハンマーやアサソが見えても悠長に盾を構えているとこうなるという反面教師的な一戦です。逃げに徹すればいいものを迎撃をしようとするも失敗、そのままラスキルという流れになっております。 mylist/58099070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30486265