マイリスト ガンスト
たっけー さんの公開マイリスト ガンストのプレイ動画を投稿しています。 わたくし以外のプレイヤーへの批判コメントはお控えください。
https://www.nicovideo.jp/user/13889308/mylist/58099070
【ガンスト3】批判コメントで上達したい part14【白金D2】
使用キャラ・WP:しづね 21 強襲型『アサシン』ステージ:池袋コメント:見るに耐えない試合。味方が落ちていたのに気づかずに遅れて自爆マン。コメントに「ボーラをもっと」と書いていただいたのに相変わらずボーラ使用回数0。ちゃんといただいたコメントを理解して実践します。あと攻めのリスポは4枚目であったとしても急くのはダメですね。mylist/58099070
3:01|2017年03月29日 00:34:19 投稿
【ガンスト3】批判コメントで上達したい part13【白金D2】
使用キャラ・WP:しづね 15 軽装突撃型『アサシン』ステージ:日本橋コメント:毎度のごとくへたくそ前衛なのですが、序盤、ストームのFFをもらったあとに敵陣で1-2を作ろうと思ったんですが、あれでよかったんですかね(プレイ内容はともかく)。味方レミーがあのまま削られないように戻る必要はあったのかな・・・mylist/58099070
2:58|2017年03月29日 00:22:21 投稿
【ガンスト3】批判コメントで上達したい part12【白金D3】
使用キャラ・WP:しづね 18 標準型『アサシン』ステージ:池袋コメント:ボーラもショットガンもまともに使わないなら18乗れよ!ということで18に乗りました。ぱっとしないですね・・・。ハプンの使いどころさんがなかなかつかめない。練習せにゃですな。mylist/58099070
2:48|2017年03月24日 01:00:09 投稿
【ガンスト3】批判コメントで上達したい part11【白金D3】
使用キャラ・WP:しづね 21 強襲型『アサシン』ステージ:池袋コメント:序盤の何もしてなさを、中盤の味方オルガの援護で若干カバーできたかなー・・・っていう微妙な試合。5way適当にまきすぎやろ。そしてなんで最後オルガ狙ってる忍者をコールしたのにクシ―の方に行ったんだ俺。mylist/58099070
2:38|2017年03月24日 00:50:12 投稿
【ガンスト3】批判コメントで上達したい part10【白金D3】
使用キャラ・WP:しづね 21 強襲型『アサシン』ステージ:新宿コメント:なんで自分から敵陣で孤立するんですかねえ・・・・・・。バカなんですかねえ・・・・・・・・・。最初から最後まで味方におんぶにだっこって感じでした。こういう試合をなくしたいものです。あとから見返してでないと気づけない頭の弱さに涙が出ます。mylist/58099070
3:01|2017年03月24日 00:40:09 投稿
【ガンスト3】批判コメントで上達したい part9【白金D3】
使用キャラ・WP:しづね 15 軽装突撃型『アサシン』ステージ:大阪城コメント:やっぱり前衛はへたくそ。そして逃げるコールしたならしっかり逃げようね。中途半端に羅漢に絡みに行って返り討ちにあった感じです。言い訳じゃないけど、大阪城めっちゃ難しい。おまけでしづねのログインボーナス完走ボイス(?)も撮りました。家事のさしすせそ。mylist/58099070
3:15|2017年03月24日 00:29:39 投稿
【ガンスト3】批判コメントで上達したい part8【白金D3】
使用キャラ・WP:しづね 21 強襲型『アサシン』ステージ:新宿コメント:終始何がしたいかよくわからなかった試合。味方の力に支えられて生きている男です。終盤覚醒して逃げようと思ったんですが、味方鏡麿を敵陣にほっぽり出すことになりそうだったので戻ったんですがよかったんでしょうかね。あと自分敵指示コールかなりうるさいっすね。mylist/58099070
2:38|2017年03月24日 00:17:08 投稿
【ガンスト3】批判コメントで上達したい part7【白金D3】
サブキャラで使っていたしづねがメインで使っていた咲良のランクを抜いたためメインがしづねに変わりました('ω')使用キャラ・WP:しづね 21 強襲型『アサシン』ステージ:日本橋コメント:相変わらずボーラとショットガンを使わないため21である必要があんまりないのが現時点での問題と思ってます。終盤、マスアサが1-2で不利な状況でラスキルになりそうだったのにリスポで援護に行かなかったのはかなり酷いですね・・・・・・。あと相手の凛の名前で笑いました。mylist/58099070
3:10|2017年03月24日 00:07:10 投稿
【ガンスト3】トレモで暴れたい【実験体07号】
バーストメンバーとトレモをやったので記念に。序盤の下格で空気読んでくれる2人に感謝です。mylist/58099070
6:06|2017年03月17日 00:34:41 投稿
【ガンスト3】サブキャラでも上達したい part2【金AA】
使用キャラ・WP:しづね 21 強襲型『アサシン』ステージ:日本橋コメント:僕が前衛をするとすぐ敵2枚目が自陣に通っちゃう、そのくらい前衛がへたくそです。立ち回り自体が1落ち前衛慣れしすぎてるのかもしれない。ひとまず2落ちは練習しないとダメだなあ。終盤風澄に回復回してくれてるの気づかなくて逃げまどっていました。もっと圧をかけられればよかった。お味方さんGJです。mylist/58099070
3:12|2017年02月03日 08:35:07 投稿
【ガンスト3】サブキャラでも上達したい part1【金AA】
新シリーズです。使用キャラ・WP:しづね 21 強襲型『アサシン』ステージ:日本橋コメント:Twitterでお世話になっているリャオさんと味方マチ!中盤孤立&敵からガン無視されていた時間がもったいなかったです。無駄に生き残っちゃってリスタした味方咲良レミーに負担をかけてしまいました。じ、自爆はわざとだよ、ホントダヨ。mylist/58099070
2:58|2017年02月03日 08:27:07 投稿
【ガンスト3】批判コメントで上達したい part6【金SS】
使用キャラ・WP:咲良 19 強襲型『ハーキュリアン』ステージ:池袋コメント:ほんと前衛へたくそ&終盤リューシャの援護にいけなくてすみませんでした状態。持ち前の機動力を微塵も活かせなかったひどい試合でした。Sランを取ったのが申し訳ないくらい。こういう立ち回りの悪いところを直したい('ω')mylist/58099070
3:07|2017年02月03日 08:17:09 投稿
【ガンスト3】批判コメントで上達したい part5【金SS】
使用キャラ・WP:咲良 19 強襲型『ハーキュリアン』ステージ:日本橋コメント:こちらも惜しい試合。「19ハキュ2落ち前衛は弱い」過激派なので直前まで2落ち前衛はしたくなかったが故に序盤が非常に微妙な感じに。2枚目回収→ラスキル作るところまではよかったんですが、リスタ時点で味方串を守りに行くべきでした。23爺恐ろしい。mylist/58099070
3:20|2017年02月03日 08:07:06 投稿
【ガンスト3】批判コメントで上達したい part4【金SS】
今回うpする動画はSランで勝てなかった試合です。自分の立ち回り次第で勝ちにいけたかもしれない、という主旨で投稿いたします。うp主以外への誹謗中傷はお控えください。使用キャラ・WP:咲良 19 強襲型『ハーキュリアン』ステージ:日本橋コメント:羅漢を執拗に追いすぎた結果味方のサポートが疎かになってしまいました。終盤は味方と合流してカットに専念すべきだったのかなあ・・・mylist/58099070
2:38|2017年02月03日 07:55:06 投稿
【ガンスト3】批判コメントで上達したい part3【金SS】
使用キャラ・WP:咲良 19 強襲型『ハーキュリアン』ステージ:池袋コメント:敵陣で遊んでたら勝ちました。アンマテを使おうね。今回は味方さんも事故ることなくて自分が遊んでても問題なかったけど自陣が荒らされているときにこの動きはいかんなあ、と動画を撮ることで気づけました。本日分の動画は以上です。mylist/58099070
2:57|2017年01月23日 01:49:13 投稿
【ガンスト3】批判コメントで上達したい part2【金SS】
使用キャラ・WP:咲良 17 標準型『ガーディアン』ステージ:日本橋コメント:バン君開幕すみません、引っかかりました。あと序盤の金網に邪魔されて弾薬もプロテクトもリューシャに撒けなかったのひとりで笑ってた。全体的にお味方様のおかげ。すぐ2枚目になるの直さないといけない。mylist/58099070
2:54|2017年01月23日 01:40:55 投稿
【ガンスト3】批判コメントで上達したい part1【金SS】
初ガンスト動画。これからよろしくお願いします。
ガンスト界隈のほうでは初めまして。PN「たけぶっちょ」で金帯をうろちょろしている者です。金SS昇格したことを機にPSを見直すために動画投稿を始めようかと思います。Youtubeでなくニコ動に投稿するのは皆さんの生のコメントを見たいからという理由からです。そのため、どんどん指摘批判コメントをしてもらえると嬉しいです。他の投稿者さんの注意書きにもあるように、わたくし以外への批判コメントはお控えください。使用キャラ・WP:咲良 17 標準型『ガーディアン』ステージ:池袋コメント:ハンマーやアサソが見えても悠長に盾を構えているとこうなるという反面教師的な一戦です。逃げに徹すればいいものを迎撃をしようとするも失敗、そのままラスキルという流れになっております。mylist/58099070
2:35|2017年01月23日 01:30:25 投稿
