使用キャラ・WP:咲良 19 強襲型『ハーキュリアン』ステージ:池袋コメント:敵陣で遊んでたら勝ちました。アンマテを使おうね。今回は味方さんも事故ることなくて自分が遊んでても問題なかったけど自陣が荒らされているときにこの動きはいかんなあ、と動画を撮ることで気づけました。本日分の動画は以上です。 mylist/58099070
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30486426