【ガンスト3】批判コメントで上達したい part5【金SS】

【ガンスト3】批判コメントで上達したい part5【金SS】

使用キャラ・WP:咲良 19 強襲型『ハーキュリアン』ステージ:日本橋コメント:こちらも惜しい試合。「19ハキュ2落ち前衛は弱い」過激派なので直前まで2落ち前衛はしたくなかったが故に序盤が非常に微妙な感じに。2枚目回収→ラスキル作るところまではよかったんですが、リスタ時点で味方串を守りに行くべきでした。23爺恐ろしい。 mylist/58099070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30557643