【ガンスト3】サブキャラでも上達したい part2【金AA】

【ガンスト3】サブキャラでも上達したい part2【金AA】

使用キャラ・WP:しづね 21 強襲型『アサシン』ステージ:日本橋コメント:僕が前衛をするとすぐ敵2枚目が自陣に通っちゃう、そのくらい前衛がへたくそです。立ち回り自体が1落ち前衛慣れしすぎてるのかもしれない。ひとまず2落ちは練習しないとダメだなあ。終盤風澄に回復回してくれてるの気づかなくて逃げまどっていました。もっと圧をかけられればよかった。お味方さんGJです。 mylist/58099070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30557692