【ガンスト3】批判コメントで上達したい part6【金SS】

【ガンスト3】批判コメントで上達したい part6【金SS】

使用キャラ・WP:咲良 19 強襲型『ハーキュリアン』ステージ:池袋コメント:ほんと前衛へたくそ&終盤リューシャの援護にいけなくてすみませんでした状態。持ち前の機動力を微塵も活かせなかったひどい試合でした。Sランを取ったのが申し訳ないくらい。こういう立ち回りの悪いところを直したい('ω') mylist/58099070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30557657