【ガンスト3】批判コメントで上達したい part9【白金D3】

【ガンスト3】批判コメントで上達したい part9【白金D3】

使用キャラ・WP:しづね 15 軽装突撃型『アサシン』ステージ:大阪城コメント:やっぱり前衛はへたくそ。そして逃げるコールしたならしっかり逃げようね。中途半端に羅漢に絡みに行って返り討ちにあった感じです。言い訳じゃないけど、大阪城めっちゃ難しい。おまけでしづねのログインボーナス完走ボイス(?)も撮りました。家事のさしすせそ。 mylist/58099070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30882883