お久しぶりです。ダウバ使おう使おう思ってたら結局あんまり使わないでここまで来ました調整も入って下方されることになり、嬉しい限りです敵のナイトメアになんど辛酸をなめさせられたことか・・・試合内容は別に大したことはしてなく、お味方様に助けられましたもっと精進しないとです ツイッター→【@naboru_wlw】 マイリスト→【 mylist/58110573 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30494832