マイリスト ○○で戯れる シリーズ 【WLW ver2.0~】
なぼる さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/28834645/mylist/58110573
【WLW】 シュネーヴィッツェンで戯れる 1日目 【EX5】
たまにはシュネもビルドがいつまでたっても決まらない・・・玉璽返して(´・ω・`)誹謗中傷はNG【mylist/58110573】
8:08|2018年08月27日 02:09:02 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 16日目 【EX5】
EX4になってるけど許して…韋駄天で挟み込む動きが強いんですけどなかなかうまくできないあと最後のやつを安定してできるようになりたいですね 誹謗中傷はNG 【mylist/58110573】
8:18|2018年06月01日 00:33:56 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 15日目 【EX5】
端動画血肉強いよ 誹謗中傷はNG 【mylist/58110573】
8:16|2018年04月24日 18:18:15 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 番外編 【EX5】
アーバン大会決勝戦の試合、味方ゲー決めて優勝できましたチームで掴めた勝利ですけどアタッカーとしては至らぬ点が多々あったので、まだまだ精進したいです 誹謗中傷はNG 【mylist/58110573】
8:09|2018年03月27日 15:02:14 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 14日目 【EX2】
すごいナイス来てて楽しかった試合誰から来てるのかわからなかったから適当に配ってたら誤爆とか重ねとかガバすぎて申し訳なし 両端が安定してると骨的にもとても助かります… 誹謗中傷はNG 【mylist/58110573】
8:17|2018年02月26日 02:06:29 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 13日目 【EX2】
改めて見直すとボロボロだったやつ 後半の追い込み方、あとインチキ臭いエピバフ辺りのところを見てもらえたらなーと 誹謗中傷はNG 【mylist/58110573】
8:25|2018年01月07日 18:59:24 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 12日目 【EX2】
リィドちゃんかわいい 敵に骨ロビンミクサアリス辺りがいる時はとても便利です MP管理、足が遅いのが難点 誹謗中傷はNG 【mylist/58110573】
8:15|2017年12月12日 02:01:38 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 11日目 【EX1】
ずっとこの辺のランク帯を行ったり来たりしてます…エリア予選が近いのでもっと頑張りたいところ骨のアリスWS対策(笑)ができたので動画撮ってきました時間管理怠るとただの無駄死にになるので気を付けてください誹謗中傷はNG【mylist/58110573】
8:14|2017年11月03日 16:19:17 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 10日目 【EX2】
エピーヌの次に好きな相方かぐやと組めた時の動画ほぼ無限に飛んでくる獲物は恐ろしく強い、ハープとの相性も〇誹謗中傷はNG【mylist/58110573】
8:14|2017年09月25日 23:29:26 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 9日目 【EX1】
2も維持できないで1の下の方まで来ました( ;∀;)骨のEXも増えてきているしまた下方ありそうで怖い新しくビルド組んだのでほぼ自分用の動画、見どころはないです誹謗中傷はNG【mylist/58110573】
8:14|2017年09月02日 09:25:16 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 8日目 【EX3】
今回は命乞い→血肉で試してみたやつです相方ヴァイスならあり・・・かもしれない投コメつけました誹謗中傷はNG【mylist/58110573】
8:15|2017年08月03日 01:33:20 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 7日目 【EX02】
この後EX3になりました(2回目)何かあればツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
8:07|2017年07月23日 00:29:24 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 6日目 【EX01】
なんで下方来なかったの!?と我ながら思っています流石に次回には調整来るだろうけども・・・前回の動画では荒れてしまいました、そんなつもりではなかったのですがああいったところにも気を付けてプレーしていきます何かあればツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
8:07|2017年07月03日 01:08:22 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 5日目 【EX01】
命乞いで気持ちよくなりました(^骨^)いくらレベル5スキルとはいえやりすぎ感がある見どころはそこしかないですおかげさまでEX達成できました( ;∀;)戦犯したり蜂の巣ミスしたり頭の悪いぶっぱしたりと反省点だらけですもっと精進しなければ・・・何かあればツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
8:06|2017年06月20日 01:35:21 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 4日目 【CR29】
動画内だと28ですけど今は29なので詐欺ではないです 対戦相手が編成事故をものともしないF2人でした・・・ 闇への命乞いが当たってなかったら負けてましたね 対深雪乃の要望があったので投稿したいと思います、いつかね! 何かあればツイッター→【@naboru_wlw】 マイリスト→【mylist/58110573】
8:14|2017年05月31日 02:26:17 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 3日目 【CR27】
エピ骨isGOD今回はムーブとかの解説中心に投コメつける予定ですあくまでも予定です何かあればツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
8:14|2017年05月22日 23:54:22 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 2日目 【CR27】
星服装備する人が少なくなってすごく快適です(・∀・)いるにはいるんですけど前verと比べるとほんとやりやすいですただし伽耶、てめーはダメだ 星服と一緒だとどうしようもできない…今のうちにCR上げたいところですね何かあればツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
7:40|2017年05月22日 01:59:20 投稿
【WLW】 ナイトメア・キッドで戯れる 8日目 【CR27】
ずっと27から上がれません!助けて!正直マッチはズルい感じがありますが、ダクフォの下方後をどうぞという感じで個人的には序盤の唯一の強みが消えただけだと思います犬でMPが爆盛りしてるのもあって後半は気にならないですね…旋風強化で犬使っても白い目で見られなくなってきているであろうことも嬉しいところ(鬼や隊長使えや感はありますが)エアウォフェイントとかやってみたので参考程度にそこもどうぞツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
8:14|2017年05月18日 23:33:51 投稿
【WLW】 舞闘会で戯れる 大聖 【注目度 1964.8】
せっかくの舞闘会なんで投稿です猿ピばっかな環境なので端に逃げて注目度盛ってます対猿ピでアナピだと・序盤の横槍性能が雲泥の差でゲージ差、経験値差がつく・暴れられるレベル5以降の時間が短くなり、巻き返せないと負けに繋がる・そもそもアナピが猿にそこまで強くない、風乗ったらほぼほぼ止められないなどの理由から猿ピピックからアナピピックはお勧めしません、ピタアリとかならまだしもでも俺の心はアタッカーを求めているんだ・・・!やっぱり神通は最高やな!ツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
8:17|2017年04月16日 01:49:57 投稿
【WLW】 ナイトメア・キッドで戯れる 7日目 【CR27】
一応端動画としていずれ投コメつけたいと思います 端ナイトメアの注意すべき点とかですねツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
8:15|2017年03月31日 22:53:24 投稿
【WLW】 ナイトメア・キッドで戯れる 6日目 【CR27】
試合時間5:40辺りが我ながらよかったと思ったので見どころはそこしかないですツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
8:14|2017年03月31日 22:24:27 投稿
【WLW】 デス・フックで戯れる 【CR25】
ハ ン ス ビ ル ド正直悪くなかった、MP管理とスピードが問題ですが前回、たくさんのコメントありがとうございました 涅槃は素で間違えました(´・ω・`) ツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
8:13|2017年03月26日 22:08:21 投稿
【WLW】 卑怯侍で戯れる 【CR15】
(^卑^)巨人も兵士もガン無視して拠点を殴るとはなんと正々堂々だ 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。味方への負担が大きいからもうちょっとどうにかしよう・・・Q涅槃 A勘違いしました!!敵味方の区別つかないよ・・・Q味方アリスだよ! A今回も本当にありがとうございました( ;∀;)精進しますツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
8:14|2017年03月22日 22:55:39 投稿
【WLW】ナイトメア・キッドで戯れる 5日目【CR27】
お久しぶりです、だいぶ動画投稿さぼってました全然勝てなくなってきたので骨とかロビンとかいろいろ使って遊んでましたいつかそれも上げると思いますはつせ欲しさに適当に撮ってきた動画ですガバ要素盛りだくさんなので生暖かい目で見守ってくださいQダウバ入れないの? A僕のダウバ命中率悪すぎなんで基本入れませんQ端でバレダン入れる? A入れないです、いつか端動画も上げたいですなツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
8:14|2017年03月21日 20:13:32 投稿
【WLW】 ナイトメア・キッドで戯れる 4日目 【CR26】
2人の10割取れて気持ち良かった記念に投コメで書くことが思いつかなくなってきたので質問とか要望があるならそれに応えるようにしたいと思います投げやりで申し訳ないゾ・・・ツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
8:16|2017年02月05日 20:33:30 投稿
【WLW】 神通大聖で戯れる 【CR20】
個人的に上手くできたと思ったので記念に投稿神通大聖はアタッカーみたいな動きができるので好きです 最初っからアタッカー使えよって思う時もありますが・・・ ビルドはカーレンとかマッハとか、いろいろ試してます ツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
8:15|2017年02月05日 00:48:34 投稿
【WLW】 ナイトメア・キッドで戯れる 3日目 【CR25】
前回の動画の次の試合「25での試合も録画しとっかー」という思いで撮ってきましたが反省点が見つかりました試合終盤、左レーンでサンドと一緒に奥拠点を折りにプレイしてましたがあまりよろしくありません結果的に折れたからよかったものの中央のエピーヌと右レーンのミクサへの負担が大きかったと思いますそれに遊撃のために入れているはずのエアウォも腐り気味だったのがいただけない、このムーブならダウバでよかったです(これは結果論ですが)エアウォ入れるならもっとバンバン動いて全体のレーンを上げるべきだった、と反省というわけでエアウォ入れるナイトメア使いの皆さんも注意してください、よきダクフォライフをツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【mylist/58110573】
8:15|2017年01月24日 19:10:19 投稿
【WLW】 ナイトメア・キッドで戯れる 2日目 【CR24】【昇格戦】
お久しぶりです。ダウバ使おう使おう思ってたら結局あんまり使わないでここまで来ました調整も入って下方されることになり、嬉しい限りです敵のナイトメアになんど辛酸をなめさせられたことか・・・試合内容は別に大したことはしてなく、お味方様に助けられましたもっと精進しないとです ツイッター→【@naboru_wlw】 マイリスト→【mylist/58110573】
8:14|2017年01月24日 18:38:05 投稿
【WLW】 ナイトメア・キッドで戯れる 1日目 【CR22】
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたしますそれに伴い自分の動画がナイトメアばっかだったので新シリーズ?に変更します動画は「バーストもいいけどエアウォもいいぞ!」って感じのやつです多分バーストだったら切り返せなかったのでそれぞれの良さを感じていただけたらなとなので遠くないうちにバーストビルドの動画もUPしようかと思いますマイリスト→【mylist/57374638】ツイッター→【@naboru_wlw】
8:14|2017年01月01日 15:14:27 投稿
