星服装備する人が少なくなってすごく快適です(・∀・)いるにはいるんですけど前verと比べるとほんとやりやすいですただし伽耶、てめーはダメだ 星服と一緒だとどうしようもできない…今のうちにCR上げたいところですね何かあればツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【 mylist/58110573 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31258336