せっかくの舞闘会なんで投稿です猿ピばっかな環境なので端に逃げて注目度盛ってます対猿ピでアナピだと・序盤の横槍性能が雲泥の差でゲージ差、経験値差がつく・暴れられるレベル5以降の時間が短くなり、巻き返せないと負けに繋がる・そもそもアナピが猿にそこまで強くない、風乗ったらほぼほぼ止められないなどの理由から猿ピピックからアナピピックはお勧めしません、ピタアリとかならまだしもでも俺の心はアタッカーを求めているんだ・・・!やっぱり神通は最高やな!ツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【 mylist/58110573 】