個人的に上手くできたと思ったので記念に投稿神通大聖はアタッカーみたいな動きができるので好きです 最初っからアタッカー使えよって思う時もありますが・・・ ビルドはカーレンとかマッハとか、いろいろ試してます ツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【 mylist/58110573 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30569721