前回の動画の次の試合「25での試合も録画しとっかー」という思いで撮ってきましたが反省点が見つかりました試合終盤、左レーンでサンドと一緒に奥拠点を折りにプレイしてましたがあまりよろしくありません結果的に折れたからよかったものの中央のエピーヌと右レーンのミクサへの負担が大きかったと思いますそれに遊撃のために入れているはずのエアウォも腐り気味だったのがいただけない、このムーブならダウバでよかったです(これは結果論ですが)エアウォ入れるならもっとバンバン動いて全体のレーンを上げるべきだった、と反省というわけでエアウォ入れるナイトメア使いの皆さんも注意してください、よきダクフォライフをツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【 mylist/58110573 】