ハ ン ス ビ ル ド正直悪くなかった、MP管理とスピードが問題ですが前回、たくさんのコメントありがとうございました 涅槃は素で間違えました(´・ω・`) ツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【 mylist/58110573 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30903383