(^卑^)巨人も兵士もガン無視して拠点を殴るとはなんと正々堂々だ 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。味方への負担が大きいからもうちょっとどうにかしよう・・・Q涅槃 A勘違いしました!!敵味方の区別つかないよ・・・Q味方アリスだよ! A今回も本当にありがとうございました( ;∀;)精進しますツイッター→【@naboru_wlw】マイリスト→【 mylist/58110573 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30876763