歌ってみた第25弾。今回は君の名は。の主題歌です!! 俺が今どきの歌を歌っているだと…!?最近やっと覚えてきました…。結局まだ映画見てないけど!!とにかく滑舌って大事です。努力で改善されるものです。はい努力不足露見。聞き苦しいかもしれませんが、どうか聞いてやってください。前⇒ sm30461072 次⇒ sm30552181 歌ってみたマイリスト⇒ mylist/56381368 普段は実況プレイしてます!!実況Part1マイリスト⇒ mylist/56194816 Fullバージョン⇒ sm30747112 コミュニティ⇒co3315332twitter⇒ http://twitter.com/orezukai ブロマガ⇒ http://ch.nicovideo.jp/zukai