『エレメンタリオで会いましょう!』 歌ってみた。 byずかい4

『エレメンタリオで会いましょう!』 歌ってみた。 byずかい4

歌ってみた第26弾。リトルビッグプラネットの実況( sm30499360 )でEDに使用させていただいた、甘ブリの曲です。すいません。たまにふざけたくなる病なんでせう。モノマネなんて出来ません。なのに無理やりするからこうなります。何よりも、声を変えて歌うってことはとっても難しいと知りましたとさ(完)前⇒ sm30503343  次⇒ sm30691945 歌ってみたマイリスト⇒ mylist/56381368 普段は実況プレイしてます!!実況Part1マイリスト⇒ mylist/56194816 Fullバージョン(コミュニティ限定)⇒ sm30867819 コミュニティ⇒co3315332twitter⇒ http://twitter.com/orezukai ブロマガ⇒ http://ch.nicovideo.jp/zukai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30552181