バトルガレッガはAC版をプレイしたことがなく、PS4版もこの動画でのプレイがまだ3回目程度だったのですが、それでも1周ALLできるこのプレミアムモードは、ろくにアケシューで1周クリアできた試しがない自分にとっては実に素敵な難易度調整でした。 とにかくランクを気にしなくて良いので、ジャンジャン撃ってバリバリ壊してガンガン被弾してオートウェポンぶっぱなしてと言うのは物凄く爽快感があって楽しいです。 いずれACモードもシステムがっちり理解して挑戦していきたい所存。 sm30504693 ←前編フル→ sm30510684 その他のゲームプレイ動画とか→ mylist/28438985