(CR15昇格戦は)初投稿です。丁度昇格戦入ったタイミングで下方がきましたが何事もなく昇格出来ました。個人的には今くらいが丁度いい塩梅じゃないかなーと思います。ところであのファポッカーアシェンプテルの下方はなんでなかったんですかね?アドバイス募集中です。賞賛の声はお味方様に、叱咤激励や動きに対するツッコミは私だけにお願い致します。最後に、勝たせて頂いたお味方様に最大限の感謝を込めて。 sm30515950 <<前 mylist/57921532 次>> sm30522243
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30515950