ハイスペックニート/秋桜

ハイスペックニート/秋桜

こんばんは。お久しぶりです。そういえば今年初の投稿です!!外は寒いのでずーっと引きこもっていたいです!!でも、なんだかんだで6作目です!!・・・伝えたいことがまとまらん(^^;)本気様:40mP様→( sm30376008 )/mix様:さきう様→twitter(@sakiuuuuuu)/歌:私(秋桜)→( mylist/66335559 )twitter(@cosumosuuuuu)前回の歌ってみたはこちらです→「敗北の少年( sm29830591 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30521982