長編実況終わったので短めにフリーゲームを遊んでみる。手描きマップも音楽も雰囲気もとっても素敵!好き!グロ、虫、カニバ表現ダメな方注意してください。BGM大きめですいません。そのうち小さくなると思う。とりあえずジョナサンルート終了まで録画済みです。 ☆この動画には一部乱暴な言葉遣いが含まれています。原因はわたし。 コメントできない人 → sm30522189 #2 → sm30530022 実況Part1集 もよろしくです! → mylist/56128024 製作者 Achamoth 様 DL→ http://www.freem.ne.jp/win/game/13658 ブラウザプレイもどうぞ→gm474 ■一人遊びさみしいから下記もよろしくどうぞ。 コミュ( →co3495369) Twitter( → https://twitter.com/Caster_44 )